CAREER

秘書職

業務内容個人向けの投資用不動産事業を展開する当社。あなたには、社長秘書としてサポートをお任せしたいと考えています。
 
<具体的な仕事内容>
適性に応じて、下記の業務をメインにお任せします!会社のことや不動産の専門知識を身につけ、より専門的な業務にもチャレンジしましょう。
 
★社長サポート
・スケジュール管理、出張手配、経費精算、各種書類作成など
・電話・来客対応、交際業務
・そのほかの事務処理
 
<入社後の受け入れ体制>
入社後は、仕事の流れなどを都度お教えしていきます。徐々に当社の環境に慣れていきましょう。業務自体は、難しいものはありません。2~3ヶ月ほどで、一通りの担当業務をこなせるようになるイメージです。
 
<社内体制>
社内の男性:女性の割合は6:4程度。平均年齢は27歳。代表から「困ったことない?大丈夫?」なんて頻繁に声をかけられたりなど、年次関係なく話しやすい雰囲気があります。休日にも、メンバー同士レンタカーを借りてスノボに行ったり、釣りに行ったり。オンオフのメリハリがしっかりしています。
応募資格学歴不問<職種未経験、第二新卒歓迎!>
 
≪必須要件≫
◇普通自動車免許(AT限可)
 
≪歓迎要件≫
◇基本的なPCスキル(Excel、Wordでの書類作成など)をお持ちの方
◇不動産業界での経験(年数不問)
※必須ではありませんが、宅建などの資格があれば歓迎します。入社後に取得することも可能です。資格保有者には別途、手当が支給されます!
雇用形態正社員
※試用期間(3ヶ月)があります。
勤務地・交通東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39F
各線 渋谷駅 直結
勤務時間9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与月給25万円以上+インセンティブ
※経験や能力を考慮し、決定いたします。
※月30時間分の固定残業手当4万4000円を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間(3ヶ月)
休日・休暇◇完全週休2日制(曜日はシフトによる)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産休・育休(取得率100%)
※年間休日105日、5日以上の連休取得可能!
福利厚生◇昇給年2回(半年に一度)
◇社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇時間外手当(超過分支給)
◇交通費全額支給
◇資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
◇社員旅行(2015年12月に台湾、2016年6月に沖縄、2016年11月にグアム、2017年7月に沖縄、2018年12月に鬼怒川温泉、2019年7月に沖縄)
◇誕生日会&プレゼント、決起会
◇バースデー休暇
選考フローWeb履歴書による書類選考

WEB面接(社長)

最終面接(社長)※面接の際は顔写真付の履歴書をお持ちください。

内定

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